2015年、本年もどうぞよろしくお願い致します・・! | miet blog.

miet blog.

プリザーブドフラワー/フレッシュフラワー デザイナーmiet(みえっと)
         



2015年が始まりました・・!

本年も、miet、そしてmiet blog.をどうぞよろしくお願い致します!!!


お正月は最近は東京で過ごしています
今年は30まで主人がお仕事でしたので、いつもより慌ただしいお正月だったように思います

お正月のアレンジは生花で、
なんとなくシンメトリーのアレンジの間が空いてしまったので、、
初めて鏡餅を購入してみました
なかなか良いです☆
来年も飾ろうかな~


そして、我が家のお節料理は・・
毎年少しずつお節を覚えているところですが、
お重が小さい為に(笑)かまぼこと黒豆(は母が毎年煮てくれます♡)以外は手作りできるようになりました!
今年は栗きんとんと、おなます、田作りに挑戦してみました


主人も私のお節を気に入ってくれているようで、とても嬉しいです

もうこのくらいで新しいものを増やすのはやめようかな?
より美味しく出来るように、来年も作りたいと思います!!!











皆様の2015年が素敵な1年になりますよう。。
私も充実の1年になるよう、元気よくスタートしたいと思います!

がんばります♡