29.....♡ | miet blog.

miet blog.

プリザーブドフラワー/フレッシュフラワー デザイナーmiet(みえっと)
         



miet blog.





私事ですが、先日20代最後!29歳のお誕生日を迎えました。。

チェストの上にクリスマスカードを集めるようにBDカードやプレゼントを集めて
浸っています。。

気持ちのこもった・・あたたかいカードたち・・・・うれしいな~

miet blog.






最近は歳をとることへの焦りというよりは、
実年齢と精神年齢がどんどんとかけ離れて行っていることへの焦りが大きく・・・(笑)



もっと幼いときに想像した29歳とは違いますが、
20代最後と構えすぎることなく、
自分のため、家族のために、日々を大切に過ごしていきたいな、と思います

















踏みとどまるのではなく、少しでも前へ!前へ!!!



miet blog.


from mami♥ on my BD