オーダーペンダント☆ | miet blog.

miet blog.

プリザーブドフラワー/フレッシュフラワー デザイナーmiet(みえっと)
         



miet blog.



muuさんに妹の卒業記念にオーダーしたペンダントです

妹のポリシー?”well-behaved women seldom make history" を彫って頂き、
妹の誕生石であるパールを入れてもらいました

アクセサリーはすぐなくしてしまう妹なので、実は裏側はブローチになるようにピンが付いています!
なくしそうになったら、ブローチとしてどこかに付けてもらえるように・・!!!





このペンダントを作って頂くのに・・後悔したくなくて・・・・本当にいろいろワガママを言いました。。。



急なデザイン変更にも関わらずワガママを聞いて下さったmuuさん、本当にありがとうございました!





もちろん、妹には私の想像以上に本当に喜んでもらえましたハートぃっぱぃ



muu jewelryworks