THE BIG ISSUE JAPAN... | miet blog.

miet blog.

プリザーブドフラワー/フレッシュフラワー デザイナーmiet(みえっと)
         

昨日、THE BIG ISSUEを購入しました本




私も妹から教えてもらった冊子なのですが、THE BIG ISSUEとは。。。


路上生活者の仕事を作り、自立を支援するためのペーパーで、

駅前などで本人たちの手によって売られています。


1冊300円のうち160円が彼らの収益になるそうです。



こちら*↓



miet   .....Flowers for Church wedding.....



いろんな考え方があると思いますが、

私は見かけて時間的に余裕があれば、購入するようにしています。



しかも中身も結構おもしろいんですよ~


私は毎回フューチャーされる、この冊子を配っている販売員のインタビュー記事が好きです♥







おまけ*



miet   .....Flowers for Church wedding.....


ハロウィーンアレンジのお家ver,


いつものジョーロに活けました。





今日は早々に準備してお出かけですtaxi*


楽しみ......バンビ