30th!!! Anniversary♥  | miet blog.

miet blog.

プリザーブドフラワー/フレッシュフラワー デザイナーmiet(みえっと)
         

予告どおり、今日は市場に~


これからだんだんと寒くなって、、早起きが辛くなりそうです涙






今朝の市場は心なしか......お花の量もいつもより多く、賑わっているような。。




お目当てのハロウィンな花材と、

あと近々結婚30年を迎える両親へ贈るお花を選んできました!


(まだリースにしたい実は黄色いままでした、、。)




そして。。

実家へ行って、テーブルに飾ってきました♥

(両親は仕事で不在)



miet   .....Flowers for Church wedding.....


去年は淡い色のキレイ色ブーケだったので、秋色の大人かわいいアレンジにしました♪


ド、ドラセナ(右に出ている緑の葉っぱ)にメッセージを書いちゃいました。。。







miet   .....Flowers for Church wedding.....



中央のベージュのRoseは大好きな”ジュリア”。


とっても可愛く咲いてくれるはずです......





miet   .....Flowers for Church wedding.....


クリアのベースなので、オアシスをおめかししてハート


ベースに対して半球に、まぁるく、アレンジしました。





実はこのアレンジ、以前お教室 で教えていただいた方法

初めての復習でしたが、いつもの私のナチュラルなスタイルに比べてスタイリッシュになりましたりぼん





母があまりお花に興味がないので・・・(笑)いつもは切り花をちょっと持っていくくらいですが、

今日は華やかにbubble*


気に入ってもらえるといいな~~~




決してラブラブとは言い難い、、ですが、。

最近は二人でしている仕事もあり、どこに行くのもだいたい一緒。


元気にそれなりに仲良く(笑)、いつまでも私たちの側にいてほしいですバンビ



二人の子供で、私は幸せです。。。







皆様、素敵な週末をsei