わたあめみたいな・・・。 | miet blog.

miet blog.

プリザーブドフラワー/フレッシュフラワー デザイナーmiet(みえっと)
         

金曜日に久々に仕入れに行って


今回はすごく斬新な?デザインを思いついて、これは!と思って意気揚々と取りかかったものの。。。





意外にかわいくない!!!


(主人には柿の葉寿司みたい、と言われました涙




花材が合っていなかったのかなぁ。。



残念。。。

まぁこんなときもあるよね。





ショックで、あまった花材でぱぱっと無心で作りました。





ベーシックだけど、色合い可愛いので、お見せします*↓



miet   .....Flowers for Church wedding.....



スプレーバラとピンクのバラ+ドラセナで♥


わたあめみたいなブーケ。

(わたあめって.....なんてレトロな。。)





miet   .....Flowers for Church wedding.....


Rose”ラプソディ”


微妙な薄ピンクでかわいいです~





miet   .....Flowers for Church wedding.....

ドラセナは沢山まるめて、添えました。


ドラセナをもっと多くしてもバンビ




まだまだ続きます.........ハート






今日はこれからmamiちゃんとデートです、楽しみ!