グロッキー一家 | きなこと私のHappy Life

きなこと私のHappy Life

人生楽しんだ者勝ち
私の夢だったゴールデンと暮らす日々の出来事やしつけの事や色んな事をカキカキ✎︎____
私(3児の母)をしてます。子育て奮闘中‼︎毎日戦争‼︎
そんな記事を載せています。
気軽に読んで下さい ᕱ⑅︎ᕱ"





こんばんは✧︎*。



起床と共に掃除やらセカセカアセアセ

今日から上2人の姉妹は春休みニヤニヤハッ



天気もいいので午前中は公園に行こう‼︎
って私が勝手に決め車で公園へ


そこの公園ママ思いなんですよハート


地面が転んでも痛くないような素材になっていて
土もないので靴や服が汚れる事も少なく
転んでもヒザがーーーポーン


なんて心配もなく遊具も立派で♬


潔癖の私にはもってこいの公園なんです♬



そこでうーーーぅんと遊ばせていたら


『う?なんか頭が重いなー。体も痛いなぁー。今すぐ寝れかも!』

これ以上放置していたら帰り運転して
帰れないような気がして何とか帰宅!


子供を着替えさせお昼ご飯を済ませ
即ベッドイン‼︎


私は食欲ゼロなのでバナナ1本のみ


コーヒー好きですがそれも飲めず


起きたら夕方5時‼︎
やばーーーい‼︎
何で誰も起こしてくれないのー?


娘達は仲良く遊んでいたようで
お部屋が荒れまくりww



きなこ(ゴールデン)の散歩
行かないと〜ガーンガーンガーン


三女を上2人に託しお散歩へ


いつもなら1時間くらいなんですが
私がきなこに散歩されてる状態で
歩くのもやっと。


『死ねるーーー、もー帰りたいーーー』



途中休憩をしないとしんどいので
きなこには悪いが散歩時間40分で切り上げ
帰宅。


ご飯の支度も何とかこんとかこなしていたら


長女の姉さんグッタリ



えぇ!!!
どしたん??
(꒪⌓︎꒪)??


熱を測ると38.0度‼︎
きゃーーーーーぁ‼︎
この時期なんなの?


保育園はなんも流行ってないよー‼︎



食欲は昼間あったのになんでー?
夜は0。


そしていつもより早く旦那帰宅


パパも熱38.0度‼︎



今熱流行ってん?笑

もー笑うしかないですよ。

私もグロッキーだし三女も軽く風邪で
次女がこの前、嘔吐と下痢をし1日で完治


それが移ったの?
いや、私は嘔吐症状ないよー。


とりあえず寒気がとダルさだけ。


旦那帰宅後、即寝室へ


ずりーーーぃ
(ꐦ ꂧ᷆ 皿ꂧ᷇)ハ?

私だって‼︎‼︎


男ってずるいですよね
すぐ寝られるなんて幸せですよ。


育児放って置けないですもの
世の母はそんなもんですよね。


子供達をお風呂に入れ
なんとかやりきりました。


ベッドインしていますが
寒いです。

私の体どこかおかしい。笑


ドロンします〜