仕事の帰り、バスで帰ろうと乗ったら優先席しか空いてなかったので座りました。
すごく混んでるバスで、後からおじさんが乗ってきたけど大丈夫かなと思いながらも座っていると普通の席が空きました。
そしたら、そのおじさんに…
「あなたがなんで優先席に座るんだ!!私に優先席を譲って、あなたはこっち(普通の席)に座るのが道理だろ!!」と怒鳴られました。
空いてたらそっちに座ってたし、私も辛かったから座ってただけなのに…。なんで、ここまで言われなきゃならないんだろう。。
Android携帯からの投稿
すごく混んでるバスで、後からおじさんが乗ってきたけど大丈夫かなと思いながらも座っていると普通の席が空きました。
そしたら、そのおじさんに…
「あなたがなんで優先席に座るんだ!!私に優先席を譲って、あなたはこっち(普通の席)に座るのが道理だろ!!」と怒鳴られました。
空いてたらそっちに座ってたし、私も辛かったから座ってただけなのに…。なんで、ここまで言われなきゃならないんだろう。。
Android携帯からの投稿