7月に突入しましたね。



 

まだ梅雨明けはしていませんが、気温や空模様はもう夏・夏・夏!!



 

サンダルももうバリバリ大活躍ですし、



 

手首のアクセサリーもモリモリ盛ってますので、



 

ハンドやフットのネイルがとてもイイ仕事をしてくれてます☆



 

ハンドはいつもの大好きな”ピンクベージュ”を選んだのですが、

 

 
 

 

 


 

今回はそれより少しローズ色が強い、青みがかった色になりました。



 

いつものピンクベージュの色にするためには一度塗りにしないといけなくて、



 

それだと爪が伸びてくると色ムラが気になっちゃうんですよね。



 

ムラを無くしたくて二度塗りしてもらったら、

 

 

 

好きな”ピンクベージュ”より”濃いピンクベージュ”になっちゃった。。。

 

 
 
 


 

仕上がった時はいい色♡と思ったけど、

 

 

 

時間が経つにつれてやっぱりちょっと濃すぎたかなって。。。



 

太陽の下で見る時と、蛍光灯の下で見る時と、全然違って見えるし、



 

色の見え方って難しいね。。

 

 

 

 
 
 
両手の薬指は”ギャラクシー”を復活させました!!
 
 
 

 
 
 
指の角度でまったく表情が変わるギャラクシーはやっぱり凄い!!
 
 
 
 
 
 

面白いね♡

 

 

 

 

 

 

微妙な色合いが難しいハンドに比べて、フットはとても簡単です。



 

私の好き♡♡♡をサンプルから選んで、それを再現してもらうだけ。



 

前回が”ターコイズブルー系”だったので、

 

 

 

 

 

 

今回は”エメラルドグリーン系”に♪♪

 

 
 

 


 

同じグリーン系じゃないか!!ってツッコまれそうですが、

 

 
 

 


 

いいんです。

 

 

 

 


 

この色が好きなんです。

 

 
 

 


 

大好きなんです♡♡♡



 

今度は赤にしようかとか、黄色にしようかとか、ピンクにしようかとか、



 

そんな色のグラデーションまったく必要ないの!!



 

私が好きな夏の色は、グリーン系、ブルー系、ホワイト系の3択のみ(笑)



 

8月のフットもこれのどれかになると思います。



 

今年からフットの変更を”2か月に一回”から、”1か月半に一回”へと替えたので、



 

爪が伸びきる前に綺麗にチェンジ出来るので、嬉しくてしかたありません♪♪