今日も広島は暑かったです。

 

 

 

暑くなってくると”ジャンニロ”の出番が増えてきます。



 

シャリっとした素材だったり、ちょっと透けていたり、



 

涼し気なアイテムが多いからだと思います。



 

去年買った”リネンヨウリュウワンピース”も大活躍しましたしね。



 

今年のジャンニロの変わり種アイテムはコチラでしょうか。

 

 

 

NGEHW08250 GIANNI LO GIUDICE(ジャンニ ロ ジュディチェ) [洗える・撥水加工]ナイロンライトクロスジャンパースカート ブラック
(※ITOKIN様から画像をお借りしました。)
 


 

『ジャンニ・ロ・ジュディチェ ナイロンライトクロスジャンパースカート(ブラック)』

 

 



 

 

 

ナイロンとポリウレタンを使ったジャンパースカートです。

 

 

 

まずは基本のジャンパースカートとして着て、

 

 

 

NGEHW08250 GIANNI LO GIUDICE(ジャンニ ロ ジュディチェ) [洗える・撥水加工]ナイロンライトクロスジャンパースカート ブラック



 

前ボタンを閉じればワンピースとして着られ、

 

 

 

NGEHW08250 GIANNI LO GIUDICE(ジャンニ ロ ジュディチェ) [洗える・撥水加工]ナイロンライトクロスジャンパースカート ブラック

 

 

 
前ボタンを全開すればジレとして着れる(←私は体系的に無理だけど・笑)、

 

 

 

 

(※画像をお借りしました。)
 
 
 

3way仕様です。



 

2way、3wayって言われても、いつも1通りの着方しか出来ない私ですが(笑)、



 

これはかなり活躍するだろうなって思いました。

 

 

 



 

画像でどこまでわかるかわかりませんが、これとても軽いんですよ。

 

 

 



 

最近ちょっとでも重みを感じる服は着れなくなってしまったので、



 

この軽量はとてもありがたい♪♪



 

着ていて楽ちんって思えました♡(←とても大事)



 

あとこちらは機能素材なのです。



 

何の機能かというと、”撥水加工”です。



 

雨の日に着ても水がコロコロジャンパースカートを転がっていきます(笑)



 

お洗濯しても乾きがめちゃくちゃ早いのは言うまでもありません。

 

 

 
脇の開きにゆとりがあるので、



 

秋や冬になってもニットを仕込んだりも出来るみたい。



 

まぁその季節になったらまた、新しいアイテムが欲しくなるんでしょうけど(笑)