ここ最近スカートを履くことが多い私です。



 

特に春・夏・秋と気温が上昇する時期は、スカートの方が涼しいのでね。



 

あと大きな声では言えないけれど、トイレが楽ちんなの(笑)



 

でもだからってパンツが嫌いになったわけじゃないのです。



 

最近のパンツはウェスト周りがゴムで脱ぎ履きが楽ちんだったり、



 

もともとの生地が軽くて重さを感じさせなかったり、



 

全体的に伸縮性がある生地のお陰で履き心地が良かったり、



 

あとなんだかんだ言って、



 

スタイル良く見せてくれるのは意外とパンツだったりするから。



 

今回もたくさんあるパンツの中から、



 

履き心地、デザイン(色も含む)、スタイルがよく見えるかどうか、



 

をジャッジしてこちらのパンツが選ばれました!!

 

 

 

PZQHW03210 GEORGES RECH(ジョルジュ・レッシュ) [セットアップ対応]ジャージータックパンツ カーキ
(※ITOKIN様から画像をお借りしました。)
 


 

『ジョルジュ・レッシュ ジャージータックパンツ(カーキ)』



 

表示はカーキとあるけど、



 

どう見ても綺麗な”エメラルドグリーン”のパンツです。



 

ウェスト部分が総ゴムなんだけど、



 

前部分がフラット仕様になっているのですっきり綺麗に着れますね☆



 

私はウェスト部分を見せて着ません(着れません)ので、



 

スタイルに自信のある人は是非トップスはINで着てみてください(笑)

 

 

 

PZQHW03210 GEORGES RECH(ジョルジュ・レッシュ) [セットアップ対応]ジャージータックパンツ カーキ

(※画像をお借りしました。)



 

絶対カッコいいですよ♡



 

シンプルなデザインながら上品なドレープ感と落ち感で、

 

 
 

 


 

表情豊かに揺れるパンツになっています。



 

昔はパーンとハリのあるカジュアルパンツばかり愛用していましたが、



 

最近はゆったりしたちょっと色気のあるパンツに惹かれますね。



 

ジャンパースカートにも合わせて履いても甘辛ミックスで可愛いですし、



 

シンプルなTシャツと合わせて履いてもカッコいい女性になれます。

 

 

 

PZQHW03210 GEORGES RECH(ジョルジュ・レッシュ) [セットアップ対応]ジャージータックパンツ カーキ



 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



 

服のお買い物もこれで最後になります。

 

 

PZBHW07270 GEORGES RECH(ジョルジュ・レッシュ) ローンドビーストライプフレアスリーブブラウス ブラウン
(※画像をお借りしました。)
 


 

『ジョルジュ・レッシュ ローンドビーストライプフレアスリーブブラウス(ホワイト)』



 

最後の最後にお店のスタッフさんに「どーしても試着して欲しい!!」と懇願されたアイテム。



 

いやいやこんな”森ガールさん”が着るような、妖精さんみたいなブラウス、

 

 

 

 


 

「私には似合わないって!絶対やべー感じになるって!!」



 

と拒否していたんだけど、



 

別に買わなくていいから!一回だけ着てみて欲しい!!お願い!!!



 

言葉に根負けして試着すると。。。



 

あれ?あれれれれ??なんで!?!?



 

ハンガーにかかってる時はレースやらホワイトやらが可愛すぎると思っていたのに、

 

 
 

 


 

実際に着てみると可愛すぎるんじゃなくて、清潔感?清涼感?がすさまじく、



 

今回ご紹介した、

 

 

 

”カーキのパンツ”や”ライトブルーのスカート”や”ライトグレーのチュールスカート”

 

 

 

どれに合わせてもドンピシャばっちりに合うんだけどー!!



 

このブラウスが他のアイテムの魅力まで底上げしちゃってくれてるんだけどー!!!!



 

すごいブラウスがあったもんだ。。。



 

ちなみに今回お買い上げしたジャンパースカートにも抜群合うよ♡

 

 

 

PZBHW07270 GEORGES RECH(ジョルジュ・レッシュ) ローンドビーストライプフレアスリーブブラウス ブラウン

(※画像をお借りしました。)



 

もうね、それようにしつらえたでしょ?ってくらい。



 

今回のお買い物で一番万能アイテムはこのブラウスなんじゃないかしら、と思っております♡



 

がしかし、このブラウスの素材がコットン100パーセントなのでね、



 

お洗濯したらどんどん風合いが変わってしまうのでは、と予想されます。



 

ふんわりエアリーなイケてるシルエットは新品の今だけな気もする(泣)



 

でも夏の間にいっぱい着よう!そうしよう!!