お仕事用バッグとして、



 

”マジックライトのワイドデイリートート”が、

 

 

 

抜群に使いやすいです!!

 

 

 



 

軽いから楽ちんっていうだけじゃなく、



 

肩掛けしやすいハンドルの長さと、



 

肩が痛くならない”ナストロティースピガード”のベルトが、



 

とても心地いいんです♪♪



 

これは仕事だけじゃなくて、



 

他の用事(子供関係の役員になっちゃったので・笑)



 

の時にも使いたいわ☆ってことで、

 

 

 
 


 

『A.D.M.J. マジックライト ワイドデイリートートバッグ(MARINO×OLIVA)』



 

を買い足しました♡

 

 
 

 


 

外側はネイビーのMARINO、内側はグリーンのOLIVA。

 
 


口元にはマグネット付きのベロが。

 

 

仕事で使っている”NEGRO×CELESTE”より落ち着いた雰囲気ですね。



 

大人っぽくてこちらの色合いも大好き♡♡♡

 

 

 

 


 

中は大きなオープンポケットが一つ。



 

私はこちらにスマホを入れています。



 

そして荷物を(小物を)そのまま入れてしまうと中でごちゃつくので、

 

 
 

 


 

”マジックライトのフラットポーチ”を使って整理整頓しています。

 


 

これは以前購入した”MARINO×OLIVAの刺繍付きポーチ”

 

 

 

 


 

”シンデレラカラーフィット”してるでしょ♪♪



 

これが本当に気分が上がる♡♡♡



 

口元や縦ライン、

 

 

 

 

 

 

ワッペンや底面にあしらわれたレザーは、

 

 

 

 


 

国産のシュリンクレザー。



 

数年の月日をかけて開発されたレザーは、



 

高級な家具に使われるほど、品質や耐久性が素晴らしいレザーです。



 

昔のシュリンクレザーは硬くて表面がつるつるしてて、



 

なんとも浮いたような手に馴染みにくいものでしたから、



 

このシュリンクレザーは本当に凄いな、と使うたびに思います。

 

 
 

 


 

ADMJは毎回、



 

驚きと感動するレザーを使って、バッグを作られている会社なのですが、



 

年々お値段の高騰がえぐくってですね。



 

以前は7~8万円だせば買えたものが、

 

 

 

今は10万円出しても買えないものも出てきて、



 

もうADMJ買えないかも、もう無理かも。。。(ため息)



 

なんて恐怖におののきながら、新作の発表を楽しみに待っています。

 

 
 

 


 

それにしても上がり続ける物のお値段、

 

 

 

いつか下がる日ってくるんでしょうかねー。



 

まさかこのまま上がり続けるってこと、ないよね!?

 

 

 

 


 

一般的なレザーより値段が安価だった”トリコットダブル(マジックライト)”も、



 

この先の値上げがもう決まっている、と

 

 

 

ADMJのチーフプロデューサ小林久美子さんが言っていました。



 

マジックライトは若い子にも買いやすい価格帯だったのに、



 

そうも言ってられなくなるのね。

 

 
 

 
 
 
持ち手が握りやすいように、テープを半分に折り畳んで、
 
 
 
さらに補強と芯の役割りを持たせたレザーまで縫いつけてある、
 
 
 
なんと細やかな仕様でしょうか♡
 


 

ここまでしてるんだから値上げも致し方なしか?

 

 

 

でもなにもかも値上げ値上げで本当に悲しい。



 

ずっと変動しなかった水道料金もついに上がったし。



 

もう絶望。。。



 

けど、ADMJのアイテムが大好き♡♡♡ 



 

見てると元気をもらえる♡♡♡



 

私の人生には必要なものだから、



 

昔のようにあれもこれもいっぱい買えなくても、



 

これぞ!な一品は買い続けたいと思っています。