可愛い♡の世界にどっぷりハマっている娘と対称に、



 

黒やグレーといった男子の王道を突き進む息子。



 

男の子のブランドはノースフェイスか、”MAAROOK”か”Lee”ぐらいでしょうか。



 

あとはよくわからないインポートものもありましたが、



 

女の子と違って色やデザインもどれも似たり寄ったり(笑)



 

毎年ベーシックなものが出続けているので、淡々とサイズアップしていく感じです。

 

 
 

 


 

『ノースフェイス Tシャツ(ブラック)』

 

 
 

 


 

どれもこれも、なんか見たことあるぞ??な感じで、

 

 

 

 


 

『ノースフェイス Tシャツ(グレー)』

 

 

 

 


 

特に目新しさはなく、選ぶ楽しみというより、

 

 

 

 


 

『MAAROOK カーゴパンツ(ブラック)』

 

 
 

 
 

 


 

今回も息子が着てくれそうな色が出てて良かった~と、胸を撫でおろす(笑)

 

 

 

 


 

『インポート ハーフパンツ(ネイビー)』

 

 

 

 


 

このネイビーはちょっと迷いました。



 

黒は好きだけど、ネイビーはあまり履かないから。



 

でも試着してもらったら履き心地が良かったみたいで、



 

ローテーションで手に取ってくれてます。



 

それだけで安堵(笑笑)



 

息子はこんな感じです。



 

ごめんなさいね、感想が薄くて(苦笑)