体が重い。

 

 

 

重い服が辛い。

 

 

 

締め付けるアイテムがしんどい。



 

年々体が弱音を吐くことが多くなった今日この頃、



 

「お洒落は我慢よ!!」byピーコ



 

の時代は終わりを迎えました。ごめんね、ピーコさん。



 

まぁ、私は35歳の頃にぎっくり腰をしちゃって、



 

ずっと前から無理の効かない体になっちゃってたわけですが(笑)、



 

無理をしないことと、着たくない恰好をする、のは

 

 

 

イコールではないと思っていて、



 

最近ようやく自分が心地よい♡♡と思えて、



 

これ好きだわぁ~♪♪と思えるものを着れているな、と実感できています。



 

”ジャンニロのデニム柄パンツ”もその一つです。

 

 

 

NGLGW34230 GIANNI LO GIUDICE(ジャンニ ロ ジュディチェ) [洗える・リバーシブル]デニム柄転写プリントワイドパンツ ネイビー

(※画像をお借りしました。)


 

『ジャンニ・ロ・ジュディチェ デニム柄プリントワイドパンツ(ネイビー)』

 

 

 

 


 

デニムパンツと言ったら、



 

ボタンやファスナーがあって、



 

生地がごつくて重いっていうのがセオリーですけど、



 

”ジャンニロのデニム柄プリントパンツ”は、



 

そういったものがすべて排除されています。

 


 

 
 

 

ウェストがゴム仕様になっていて、それ以外のパーツは全部プリント。



 

あ、おしりのポケットだけはちゃんと再現されています。(←そこがまたいい)

 

 

 

 


 

でも余計なパーツが一切ないので、本体がとても軽い。



 

窮屈感はゼロなので正にストレスフリーです。



 

あと気になるのはプリントのクオリティ問題ですが、さすがジャンニロです。



 

一見プリントだとはわからないぐらい本物に近いデニム柄プリントで、



 

大人が履いても痛い若作りにならない、奇跡のデニムパンツなのです!!



 

冬のデニム柄裏起毛パンツも相当活躍しましたけど、



 

この春夏仕様のデニムも今回のネイビーで2本目ですが、



 

一本目のブラックと同様相当使い勝手がいいです♡



 

今はまだ普通のデニムも履いていますが(←それもまだ気に入ってるから)、



 

あともう数年経ったら、



 

デニムはジャンニロのこのパンツだけになっていくんだろうな、と予感しています。



 

それも悪くない(笑) 逆に楽しみ♪♪