今日もいいお天気でしたね。

 

 

 

日中の気温が上がってくると、



 

トップスの生地はどんどん薄くなるし、



 

暗い色より淡い色を着たくなるじゃないですか。



 

そんな時インナーが透けてむちむちして見えたり、



 

生地のごわつきで汗をかいてしまい、擦れてかぶれたりすると、



 

相当ストレスですよね。



 

冬場より夏場のほうがインナー選びが難しいと思う。



 

今回はそんなストレスを払拭する、



 

着心地抜群なインナーカットソーを見つけました♡


 

 

PZKGW41110 GEORGES RECH(ジョルジュ・レッシュ)  [日本製]ラメフライスフレンチスリーブカットソー ブラック

(※ITOKIN様より画像をお借りしました。)

 


 

『ジョルジュ・レッシュ フレンチスリーブカットソー(ライトグレー)』

 

 

 

しなやかで肌さわりの良いリヨセルとコットンの糸と、

 

 

 

やわらかいラメ糸を編み込んだ、ジャージー素材のインナーカットソー。


 

 

 

 

 

ジャージー素材だと一見ほっこりして見えてしまうところ、

 

 
 

 

 

 

わかりにくいかもだけど、トレンドのラメ糸がキラッと光ることで、

 

 

 

インナーとしてだけでなく、一枚でも着ても映えるカットソーになっています。

 

 

 

ここ数年シアー素材が流行ってるので、下着の上からサラッと着るのも大人っぽいかも♡

 

 

PZKGW41110 GEORGES RECH(ジョルジュ・レッシュ)  [日本製]ラメフライスフレンチスリーブカットソー ブラック
(※画像をお借りしました。)
 


 

『ジョルジュ・レッシュ フレンチスリーブカットソー(ブラック)』

 

 

 

まぁ、薄い色は(透け具合に)ちょっと勇気がいるので、

 

 

 

まずはこちらのブラックから挑戦ですかね(笑)

 

 

 

 
 

 

 

 

5月以降じりじりと暑くなってきたら、こういうのを一枚で着たくなるんだよね。

 

 

 

これまでの筋トレと先日のインフルが効いて(?)、

 

 

 

体の贅肉がだいぶ削ぎ落された感じがするんですよ(笑)

 

 

 

でもわかってるんです。

 

 

 

病気で痩せたやつは、あっという間に元通りになるって(苦笑)

 

 

 

なるべく戻らないように筋トレで綺麗に維持したいと思います。