ようやく春らしい毎日がやって来ました。



 

というか、昼間の気候に関してはもう初夏の様子では!?



 

おいおいまたもや季節の移行が急過ぎやしませんか?(苦笑)



 

もう長袖ぶっ飛ばして半袖が着たいぐらいです(汗)



 

いやいやそうやって衣替えを早めたらまた体調崩すって!!



 

インフルエンザで体調を崩す前に街へお出かけして、春物をGetしていました♪♪

 

 

 

PZKGW39270 GEORGES RECH(ジョルジュ・レッシュ) コットンポンチレースコンビカットソー ブラック

(※ITOKIN様より画像をお借りしました。)

 


 

『ジョルジュ・レッシュ コットンポンチレース コンビカットソー(ホワイト)』

 

 

 

 

 

 

今年はスポーティーMIXが前面に出てます。

 

 

 

 

 

 

背中にあるファスナーもまたスポーティー。

 

 
 

 

 

 

最初の頃は毎回ファスナーを下ろしてましたが、下ろさなくても脱着出来ることが判明♪♪

 

 

 

楽ちんだぁ~~~♡♡♡

 
 
 

 

 

 

そしてこのメッシュが軽さと涼しさを両方兼ね備え、とても優秀☆

 

 

 

そして着心地が良い♡♡♡

 

 

 

気にいっちゃったので、色違いも買ってしまった。


 

 

PZKGW39270 GEORGES RECH(ジョルジュ・レッシュ) コットンポンチレースコンビカットソー ブラック

(※画像をお借りしました。)

 

 

 

『ジョルジュ・レッシュ コットンポンチレース コンビカットソー(ブラック)』

 
 
 

 

 

 

黒は白ほどの清涼感はないけれど、

 

 

 

メッシュ素材は黒でもハッキリ存在がわかって、いいニュアンスになる♪♪

 

 

 

汚れが目立ちにくいからアウトドア?お食事?活躍の場は断然広い♡

 

 
 

 

 

 

シルバー金具も黒だからこそ映えるよね☆

 

 

 

早速2日連続で白黒着ました!!

 

 

 

これはヘビロテ確定です!!