今日の広島は朝から雨でした。

 

 

 

冷たい雨です。

 

 

 

寒いのはもういいですよね。

 

 

 

そろそろ暖かい日差しを感じたいものです。

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

大人のセールがあれば、子供のセールも御座います。

 


 

年々成長と共に、似合う似合わないがハッキリしてくるので、


 

 

あれもこれもと買うことはありませんが、

 


 

いっちょ前に自分で選んで試着して買いましたよ。 

 

 

 
 

 

 

『nino チェックスカート(グリーン系)』


 

 

いつも短めのスカートかキュロットなのに、

 

 

 

この日はお姉さんになりたかったのかミドル丈のスカート。

 
 
 

 
 

 

色もグリーン系を選ぶなんて初めてで、


 

 

大丈夫かいな?セールにのまれてないかいな?

 


 

などと、私の若かれしセール失敗体験を思い出しておりましたが(笑)


 

 

娘は私よりしっかりしておりました(笑笑)

 
 
 

 

 

 

毎週末、着ております。


 

これが成功の証よね。


 

続いては、私と実母がプッシュプッシュして買ったブルゾン。

 

 

 

 

 

 

『maarook キルティングブルゾン(ピンク)』

 

 

 

 
 

 

娘のアウターは現在ユニクロのダウンしかないので、

 


 

ダウン以外のアウターを買ってやりたかったのです。

 

 

 

 


 

スモーキーピンクなのでそこまで甘々にならず、裏起毛もしっかりあるのに軽いのもイイ。

 


 

ただ一つ。

 


 

なんじゃこりゃ??な


 

 

 


 

襟元に笠地蔵ならぬ、エリマキトカゲみたいなひだひだがあるけど、


 

 

取り外し出来るので問題なし!!

 

 

 

 

 

 

襟のひだひだ、ある方がいい?ない方がいい?
 
 
 
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 


 

最後は息子のトップス。

 

 
 

 

 

 

『maarook トップス(ブラック系)』

 


 

いつも黒一択の息子が、


 

 

ブラック×ブラウンなら許せる、というか好きらしい。

 
 
 

 
 
 
背中は真っ黒(笑)
 

 

 

黒以外の色も入ってるよ?茶と白だよ?本当に着るの??

 


 

着ないと無駄になるから何度も何度も確認したけど、「着る!!」と。

 


 

言葉通り、毎週末とまでは言わないけど、嫌がらず着てる。

 


 

ほうほう。


 

 

ブラック×ブラウンは母さんも好きな色合いだから嬉しいぞ♡

 


 

そういう成長なら母さんは全力で応援したい♪♪