”ショップチャンネル”で”ADMJのキューブミニ”を注文したのは、



 

まだ暑い暑い8月でした。



 

その時はブログでハッキリ言いませんでしたが、実は3個買ったのです(笑)

 

 

 

キューブミニ(笑笑)



 

SSVで破格なお値段だったとはいえ買い過ぎですよね。

 

 

 

いや~あの時はどうかしてたわ(苦笑)



 

でもすごく魅かれたんです。これは絶対欲しいって。



 

で次にお色選びで迷ったんです。



 

”ベニケシネズミ”は一目見て即決だったんですけど、



 

ADMJ TVを見ていたら、小林久美子さん推しの”シロガネ”と



 

稲垣玲衣子さん推しの”シッコク”も気になってきて、



 

このお値段なら複数買いしても損はないなと思いました。



 

二日間迷って、結局3つ注文したのを覚えています。やべー(笑)



 

注文してすぐ家に届いたのは”SIKKOKU(シッコク)”でした。

 

 

 



 

期待通りのお品で感動したのですが(詳細はブログをご覧ください♡)、



 

私が一番心待ちにしていたのは”BENIKESINEZUMI(ベニケシネズミ)”だったので、



 

まだかな~まだかな~と首を長くして待っていました。



 

けれどいくら待っても”ベニケシネズミ”は届きませんでした。



 

で”シッコク”から2週間?3週間?して届いたのが”SIROGANE(シロガネ)”でした。



 

”シロガネ”はライトグレーの明るいお色なので、来年の年明けから使いたいと思っていて、



 

こっちは今じゃなーい!!と絶叫したのを覚えています(笑)



 

そんなことより秋色、マロン色、ベニケシネズミ色が今の気分なんだよ~~!!!!



 

とまぁ、届かないバッグに恋焦がれて三ヶ月後、ようやく私の手元にやってきました。

 

 
 

 
 

 

『A.D.M.J. 牛革シュリンクレザー キューブミニ(BENIKESHINEZUMI)』

 

 

 

 
 

 

可愛いんだよ。

 

 

 

 

 

 

布地はパープル系、カレラはシャンパン。

 

 

 

 
 
 

奥側はフリーポケット。

 

 

 

 
 
 

手前側はスナップボタン付きポケット。

 

 

 

 
 
 

ナスカン付きストラップ。

 

 

 

 
 
 

底鋲が付いているので、バッグの底が汚れにくいのは嬉しい。

 

 

 

 
 
 

中のスナップボタンを外すと、

 

 

 

 

 

 

真四角(キューブ)から台形に。

 

 

 

あなたはどちらがお好み?

 


 

容量も使いやすさも”シッコク”で十分わかってる。

 

 

 

だけど。。。



 

正直”シッコク”が届いた時のような感動とワクワク感はありませんでした。



 

ショップチャンネルで購入した他の方のコメントにもありましたが、注文してから届くまでが長すぎました。



 

使いたい旬というか、気持ちの盛り上がりのピークが過ぎてしまったアイテムは、



 

例え商品自体が素晴らしくても、感動が薄れてしまうものです。



 

せっかくのADMJがもったいない。



 

素敵なバッグなので大事に使うけど、こういう形でのお届けになるってわかってたら、

 

 

 

もう一度”ショップチャンネル”で購入するかと聞かれると、、、ちょっと考えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

”ベニケシネズミ”のバッグを買うと決めた時、別のお店で購入していたストラップ。

 

 

 

まさか合わせるのに3か月も待つとは思わなかったけど(笑)、ようやく合体!!

 

 

 

 

 

 

 

レザーのお色、金具のお色がバッチリ合うと、やっぱり素敵♡♡♡

 

 

 

 



 

ちなみに先日ブログでご紹介した”デービスのカモフラ柄ミニショルダー”も、

 

 

 

ショップチャンネルで購入したものでしたが、



 

まったく待たずにすぐ届いたの。



 

まぁSSV(限定価格)でもなかったし、発売からだいぶ経ってたからだろうけど。



 

買い手側はわからないじゃん、売り手側の都合なんてさ。



 

【最低でもお届けに三ヶ月ほどかかる場合があります】ぐらいお知らせしてくれてたら良心的だったね。



 

でも待って待ってようやく私の手元にやってきたのだから、大事にするよ。

 

 

 

 

 

 

可愛いは間違いないんだし♡