今年の春ごろ購入して、秋になるのをずっと待っていたエコバッグがあります。
 
 
 
それがこちら☆
 
 
 
 
 
 
『ボール&チェーン エコバッグMサイズ (COTORI/BALLOON)』
 
 
 
”コトリデザインスタンダード”とのコラボレーションで、一番最初に出たシリーズです。
 
 
 
 
 
 
”動物たちが気球に乗って不思議な世界を巡る冒険物語が始まります。”
 
 
※ボール&チェーン、インスタグラムより。
 
 
 
 
 
 
内側にポケットが一つあるのですが、これがあるだけで使い勝手が大幅UP!!
 
 
 
 
 
 
”いろんな生き物たちが不思議な世界を旅している様子”が”刺繍”で表現されていて、
 
 
 
 
 
 
今回は”動物たちが気球に乗って冒険する”という物語のはじまりを描いているんだそうです。
 
 
 
 
 
 
これの前に持っていたのは、
 
 
 
”大きなクジラが目を引く鮮やかな青色が印象的な”SCRANBLE BLUE”という物語”のエコバッグでした。
 
 
 
この青が本当に綺麗で魅力的な色だったので毎日ルンルンで持ち歩いていましたっけ♡
 
 
 
季節が夏から秋に移行したことで、さすがにもうお片付けしました。
 
 
 
 
 
 
秋は落ち着いたアースカラーが持ちたい気分になりますもんね。
 
 
 
 
 
 
シックなカーキカラーに持ち手の部分が鮮やかなレッドで、とても良いアクセントになっています♪♪
 
 
 
 
 
 
黒・茶系の服が増えるのでね、エコバッグが差し色の役割をしてくれそうです。