ここ数年は、
 
 
 
冬でもそこまで寒くなかったので、買わないで済んだ手袋ですが、
 
 
 
今年は12月に降ったどか雪に恐れをなして、
 
 
 
手袋を買うことにしました。
 
 
 
 
(※レイジースーザンのオンラインストアから画像をお借りしました。)
 
 
 
『クィントン&チャドウィック グローブ(キャメル)』
 
 
 
買おうと思ったのが遅かったので、
 
 
 
お店に残っている手袋はこれしかなかったんだけど、
 
 
 
嘘みたいな話、欲しいと思っていた手袋がこれだったんです♪♪
 
 
 
久しぶりに運命感じちゃった~~~♡♡♡
 
 
 
これは指先がないタイプ。
 
 
 
 
 
 
スマホを触ることが多いので、指先はなくてもOK!
 
 
 
最近は手袋をしたままスマホを使えるものもあるけど、
 
 
 
指先が無駄に余ったり、物に触れる時の感触が鈍くなるのが苦手なので、
 
 
 
私は逆にこれで良かった!!
 
 
 
キャメル×ブラックで、大人っぽいです♡♡♡
 
 
 
私は普段車移動なのでそこまで防寒は必要ないのですが、
 
 
 
早朝の車のハンドルが冷たくて冷たくて、
 
 
 
手袋のありがたみを感じました。
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
 
 
続いて ”レイジースザーン” で↓こちら↓も買いました、
 
 
 
 
 
 
『グログラン リング(ホワイトゴールド、イエローゴールド)』
 
 
 
(※レイジースザーンから画像をお借りしました。)
 
 
 
影が立体感を作り出して、輝きを引き立てる ”グログランモチーフ”。
 
 
 
久しぶりのリング購入。
 
 
 
夏の時期に爽やかなホワイトゴールド、
 
 
 
 
 
 
冬の時期に温かなイエローゴールド、
 
 
 
 
 
 
どちらか一つになんて絞れませんでした。
 
 
 
左指にシルバー、右指にゴールドと、両手着けしています♪♪
 
 
 
この細さのお陰で、仕事中でも邪魔にならないし、重ね付けしやすくておススメ☆
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
 
 
こちらは、 ”イヤーカフ プランツ(イエローゴールド・ホワイトゴールド)”
 
 
 
 
(※レイジースーザンから画像をお借りしました。)
 
 
 
”レイジースーザンのショップ” で買った ”リング” がお気に入り過ぎて、
 
 
 
”イヤーカフ”にも手を出しました(笑)
 
 

 
 
 
これも ”ゴールドとシルバー” があって、両方使えると思って買ったのですが、
 
 
 
正直に申しまして、リングほどヘビロテ出来ておりません(笑)
 
 
 
使ったのは一度だけ(苦笑)
 
 
 

ピアスはやっぱり、365日着けっぱなしにしている 

 

 

 

”スキンジュエリー(一粒ダイヤピアス)” に勝るものはないですね。

 

 

 

でもせっかく買ったので、

 

 

 

トレンドだ!お洒落さんだ!と思って頑張って使います(笑)