本日は12月3日。
 
 
 
いよいよ、 2021年最後の一か月に突入しましたね!!
 
 
 
あぁ~、 
 
 
 
”やったほうがいいこと、 やらねばならないこと、 やれそうにないこと” 
 
 
 
いろんな課題が、 頭をぐるぐるし始める月ですね(笑)
 
 
 
「そう言ってる間にやれよ~」  と、
 
 
 
言いたくなるのも重々承知で書いています(苦笑)
 
 
 
こう、なんだかんだと言い訳しながら、 焦れて過ごす12月が、 
 
 
 
たまらなく愛おしかったり♡
 
 
 
ってか、 毎年の恒例パターンになってたり。
 
 
 
去年はついにそれで、 年賀状を出せなかった(出さなかった)ので、 (←ダメ人間)
 
 
 
今年は必ず出すぞーーー!! (握りこぶし)
 
 
 
自分に向かって ”決意表明意” してみました。  
 
 
 
すみません(笑)
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
 
私の秋服を買った日、  
 
 
 
子供たちの秋服も購入しました。
 
 
 
早速、娘からご紹介します♪♪
 
 
 
 
 
 
 
『nino ニット(ホワイト)』
 
 
 
去年も買ったninoのニット。
 
 
 
今年はアイボリーにしました。   
 
 
 
シンプルですが、合わせやすい♪♪
 
 
 
 
 
 
 
『nino 裾フリルチェックスウェット(アイボリー)』
 
 
 
 
 
 
『nino チェックギャザーペプラムパンツ(ベージュ)』
 
 
 
なんと今回、 娘は初めて ”ワンピース” を選びませんでした。 
 
 
 
どの季節でも必ず一枚は買っていた ”ワンピース” を。
 
 
 
理由は、 遊び方が変わってきたからでしょう。
 
 
 
”おままごと遊び” ばかりだったのが、  
 
 
 
最近は  ”公園の遊具” だったり、 ”ストライダー” や ”自転車” など、
 
 
 
”アクティブな遊び” を好むようになってきたから。
 
 
 
それでも、 今も昔と変わらないことは、
 
 
 
「可愛い系の服が好き♡」  ってこと(笑)
 
 
 
上のベージュのチェック服、 可愛いですよねー♡♡♡
 
 
 
娘の試着を見て、 
 
 
 
「結婚会見のアムロちゃんか!!」 って思いました (←時代がわかる)
 
 
 
さらに可愛い系は続きます。
 
 
 

 
 
 
 
『nino フリルヨークニット(オフホワイト)』
 
 
 
 
 
 
 
 
『ワンダーアパートメント タータンキュロット(黒系)』
 
 
 
おいおいおい、 Xmas  までしか着れないんじゃないの!?
 
 
 
的な、 タータンチェックのパンツ(笑)
 
 
 
大人が着るとやり過ぎな柄(デザイン)でも、  
 
 
 
子供なら難なく着れるから不思議ね。
 
 
 
娘はこの上下に、 この ”ヘアアクセ” を合わせるのが大好きです♡
 
 
 
 
 
 
ぎょえ~~~~!! 
 
 
 
大人がやったら完全にアウトなやつ~~~!!!
 
 
 
でも子供がやると、 「きゅんっ♡」 ってなるくらい可愛いっす☆
 
 
 
もう少し大きくなれば、 きっと着けなくなるだろうから、
 
 
 
今のこの時を、 存分に楽しめばいいかなと思います。
 
 
 
大人が ”秋ファッション” で浮足立つように、
 
 
 
子供たちだって、 季節の変わり目を、 
 
 
 
着るもので楽しんでいるんです♪♪
 
 
 
息子の秋ファッションは次回で☆