2018年を締めくくるには  まだ3ヶ月あるので、  これを言っていいのかわかりませんが
 
 
 
 
今年購入して良かったもの  ナンバーワン  は間違いなく、  『J&M DAVIDSONのスタッズ付カーニバル』  です。
 
 
 
 
シルバーを  清水ジャンプ  して購入したのが今年の初め。
 
 
 
 
じっくり購入前に下調べをして   あちこち購入者の声をかき集めて   情報だけは揃ったけど  
 
 
 
 
結局  本当に使えるものなのかどうかは   自分で使ってみないとわかりません。   
 
 
 
 
高額なので不安だったけれど、 結果は  納得!  満足!  だったので一安心♪♪
 
 
 
 
正直  J&Mのカーニバル  が   ここまで使いやすいバッグ  とは思いませんでした。
 
 
 
 
フリンジだし、  巾着口だし、  パッと見個性的だし、
 
 
 
 
一見バッグだけが浮いてしまいそうなのに、そうならない不思議なバッグ。
 
 
 
 
春夏と大活躍してくれたので、  この度  二つ目のカーニバル購入   を決めました!! 
 
 
 
 
シルバー  一つあれば  秋冬も十分活躍するのはわかっているのですが、  
 
 
 
 
先日もお話ししたように  季節が変わると   その季節にあったバッグ  が持ちたくなったのです。
 
 
 
 
さらにどうせ持つならやっぱり  J&M DAVIDSON  が良いな~☆  と思いました。
 
 
 
 
そこで  最初に候補にあがったのは 
 
 
 
 
『J&M DAVIDSONのブラックのスタッズ付カーニバル』      でした。
 
 
 
 
漆黒にシルバーのスタッズがクールな印象で、  シルバーも大人顔だけど、  それとはまた違う顔をみせています。
 
 
 
 
やっぱり次に持つならこれかしら☆   と思っていたのですが、  
 
 
 
 
私のブログに度々コメントをくださるブロガーさんが  とても素敵なファーバッグを買われていて、  心が動きました。
 
 
 
 
秋冬しか使えないバッグなんて   とても贅沢なのですが、  季節ものには  オールシーズンもの  にはない
 
 
 
 
トキメキ  と  オーラ  が漂っているものでございます。  
 
 
 
 
たくさん使ってあげるからね!!  (※絶対に元は取ってやる・笑)   そう誓って  こちらのカーニバルに決めました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『J&M DAVIDSONのチャールストンコレクション カーニバル』
 
 
 
 
J&Mの愛用者様ならご存知でしょうが、 これ  去年(2017年)の秋冬に発売されたコレクションなのです。 
 
 
 
 
その時はまだ  J&M  も  カーニバル  もよく知らなかったもので、こんなものが出ていたことも知りませんでした。 
 
 
 
 
それが今年  カーニバル  を知ってから、  実際に購入して使いはじめてから惚れ込み、  
 
 
 
 
 
PCで検索しまくった結果、 この  超絶きゃわゆいバッグ  の存在を知ったのです♡ 
 
 
 
 
こんなこと書くとミーハーなことがバレてしまいますが、  (←え?もう知ってる?)
 
 
 
世の女性たちが憧れていらっしゃる   そうそうたる方々も愛用中   のようです。
 
 
 
佐々木希 さん
 
 
 
辺見えみり さん
 
 
 
富岡佳子 さん
 
 
(※写真はすべてネットからお借りいたしました。)
 
 
 
 
ちなみに有名人の彼女たちが持っているから欲しい!!  と思ったわけではないのです。
 
 
 
 
だってね~、  いくら素敵な彼女らが持ってたって、  全然身近に感じないんだもの。  
 
 
 
 
所詮は雲の上の人たちだから。
 
 
 
 
でも、  ベイクルーズのスタッフブログでこのバッグを見たら違いました。   距離はググッと近づいたのです。
 
 
 
 
 
 
(※ベイクルーズ様から画像をお借りいたしました。)
 
 
 
 
可愛い♡   私も持ってみたい♡♡   と。
 
 
 
 
でも発売からだいぶ経っていたので、  市場でまったく見つからなくて、   バイマで   相当ぼったくった金額で売られていた   わけですよ。
 
 
 
 
そんな  定価以上のプレミア価格  で買うほど頭は浮かれポンチではありません。
 
 
 
 
一度は諦めようと、  チャールストンコレクション   と距離を置いていた時に、  
 
 
 
 
出会っちゃいましたね。   この子に。   私が念で引き寄せたのでしょうか?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
突然ですが白状いたします。   こちら残念ながら新品ではありません。   とても程度が良いユーズド品です。
 
 
 
 
説明には   未使用品に近い   と書かれてありましたけど、   どうでしょう(笑)
 
 
 
 
滅多なことでは   ユーズド品   に手は出さないのですが、 これは  ピピピっと  きたのです。
 
 
 
 
届いたものを見て、いくつかの項目をチェックをいたしました。     
 
 
 
 
フリンジの具合 ⇒ ほとんど乱れていない   
 
 
 
 
金具の光具合 ⇒ 錆びても曇ってもいない   
 
 
 
 
もこもこのシープスキンの状態 ⇒ 黒ずんでも毛玉にもなっていない
 
 
 
 
もちろん気になる匂いもしません。
 
 
 
 
これは   良い買い物が出来たと満足    出来ました♪♪
 
 
 
 
何よりこんなに程度が良いのに、  定価よりお安く買えるのが  ユーズド品  の  魅力  かもですね。
 
 
 
 
定価を出しても買いたかったバッグ。   でも今やどうやっても買うこと出来ない。 
 
 
 
 
そんなバッグを買うことが出来て、幸せ♡♡♡ 
 
 
 
 
そういえば、今年もバッグで   ふわふわ  もこもこ   が流行るらしいですね。
 
 
 
 
雑誌でも  シャネル  がこんなバッグを発売されていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
右の  ブラック×もこもこ  可愛ええなぁ~(*>v<)  え?  40万円!? (ハイ、終了) 
 
 
 
 
J&Mのカーニバルが  お安く  感じてしまいますね(笑)
 
 
 
 
この秋冬は  ふわもこシープスキン  の   カーニバル   を撫でながら、寒い季節を乗り切ります(*^w^*)