推しの作家さん・作品 目当てに

私のうさぎ展に行ってきました🐇...∵.

 

 

 

 

お目ポーン当てはコレだーよだれよだれよだれ

 

ワン

 

 

 

 

トゥー

 

 

 

スリーー

 

 

 

 

 

作家

スタースタジオレッキスさんスター

 

限定品

🐰うさぎアドベンチャー

花ピンバッジスターマグネット花

Getニコニコ

しかも しかもびっくり

推しの勇者🐰サインいただきました笑い泣き

 

 

 

 

andよだれ

 

 

オシャンティースターなバッグ

 

 

にっこりスタジオレッキスさん情報にっこり

https://x.com/studio__rex?s=20

 

 

 

スターうさぎアドベンチャーの中で好きな話スター

オススメです🐇

 

 

 

 

 

 

 

 

テーマパークみたいで

めちゃ楽しかった私のうさぎ展

 

なな、なんと今回で最後の開催でした魂が抜ける

 

 

2回しか行けてないゲッソリ

 

 

 

 

 

 

へたこいた~魂が抜けるガーン

 

楽しかったのでまた行きたい🐇...∵

 

 

 

次回 ウサヨコさん