釜山旅行からまだ1ヶ月も過ぎてもないのに、かなり昔に行った気がしてます。


私の住んでるとこからはフェリーが出てるのでそこからスイっと…


が、到着してWi-Fiレンタルできるのに、軽く30分以上待たされて大きな時間のロス。次回はeSIMにしよう。


到着してお腹ぺこぺこで、速攻釜山駅の食堂へ



到着日は憧れだった新世界スパランドのチムジルバン!豪華!ラクーアの比にならなかった。。

ここは毎回行く場所リストへ


釜山のチャガルチ市場近くのホットク通り


インスタ映えで有名な甘日文化村。チャガルチ市場ならタクシーで数分。


観光客が星の王子様と写真を撮るため大行列


海雲台に戻り、X THE SKYの100階からの長め


世界一高い(場所)のスタバ


海雲台市場の屋台で海鮮チヂミ購入


夕暮れの海雲台ピーチを散歩しながら帰り…


めちゃくちゃ広いリビングで夕食🍺


帰りの便の前にしっかりと美容皮膚科でシミ取りも忘れずに、、、笑


大満足のリベンジ釜山!定期的に行くことになりそうです🇰🇷


やっぱり旅が好き❤️

コロナでできなかった旅行。2倍の量の有給をもらえ、今後も月1旅行の年内ノルマはがんばってこなしていきます爆笑