スマホのバッテリーが
もう機種変更してびっくりマーク
って言ってるから
機種変しました

最初はWi-Fiしか繋がらず
悪戦苦闘えーん
格安スマホは
自分でやらねばならん
半泣きになりながら
やっとこさ
モバイルネットワークに
接続出来ました
もう
スマホは生活の一部
無いという生活は
考えれないかも

早速ロック画面に春馬くん
鴨様春馬くん


毎日ニヤニヤ
本当にこの春馬くん
大好きっすラブ愛飛び出すハート
ラブっすちゅー

そしてスマホケースも
新調しました



大好きなオレンジに
お馬さんのプリント
探したで~
モロに馬って感じじゃなくて
こういう感じで
さりげなく馬さんが
いるのが私好み

やっぱり春馬くんのこと
忘れるなんて無理だし
忘れるつもりもない
そして
らぶハートラブラブ

今の私は猜疑心の塊
でも…ある方が
何も知らずに巻き込まれた
人もいるはず
って文章を読んで
少しまた
春馬くんの周りにいた
人達の一部を
信じてみようかと
思い始めてます
 
深夜に駄文で
お目汚し
失礼しました
_(._.)_