こんばんは

今夜はちょっと
嫌な気持ちにさせるかも
私はやっぱり
ダメな人間ですえーん

もうすぐ来月のあの日
その前に
天外者の七夕上映

嬉しいこと
悲しいこと
交々させて
春馬くんのこと
忘れる日は1日もなく
あの日から生きてきた

そんななかでの
キンキーブーツの話題
期待してはいけない
って思ってたけど
やっぱり期待してしまってた
春馬くん版ローラの
DVD 飛び出すハート

あ~
がっかりしかない
私はめちゃめちゃ
心が狭いので
皆さんの様には
歓迎できないショボーン
黒田は問題外だったけど
例え春馬くんが可愛いがって
いた後輩だとしても
仲がよかった人
だとしても
春馬くんローラ以外には
全く興味がなくて
誰が演じても
心が動くことはなくて
マッケンでも無理かもネガティブ
ってレベルです

春馬くんがいなくなった事で
人として
私の何かが壊れたのかも

いつかいつか
春馬くんローラが
DVDになります
ように❤️
七夕にお願いごとしてみよう