すっかり北海道の
私が住んでる町も
春めいてます🌸

今年の天外者上映の辺りで
スマホの調子が悪かったのか
アメブロに
ログイン出来なくなったりで
すっかり書く気が薄れ
読み専になってました

ある方のブログに
ファイトの岡部春馬くんの
話がのっており
あー、私がキュンキュンした
春馬くんだ❤️
と懐かしんだり
違う方のブログで
シティハンターの
さえばりょうの話があり
なりきる春馬くんが
見たかったなぁ
とか思ったり

私の中では
やっぱり岡部はるまくん
に戻ってしまうんだよなぁ
何をみても
可愛い春馬くんが一番
と思ってしまう

今年は
春のドライブは無理だな 
もうストレスたまりまくり
の職場になってきてて
元気もないよショボーン


夏に札幌でも
ゴエロクが観れるかも飛び出すハート
そこに今年の楽しみを
全勢力を注ごうかと😃
楽しみがないと
私は生きてく意味が
ないもんね
がんばろっと❗