北海道バリ寒寒いゲッソリ
今日はまだ暖かい気がする
それでも
本州の人からしたら
おかしな話やねん
って事でしょうか(笑)


銀魂の鴨太郎さま
何か大変なことにガーン

私は息子がアニメを
見ていたから
何回かは見たことあった
面白い世界観だな
と当時は思ったし
実写化されても
なるほどねって
思っただけだった
最初の銀魂には
ヤスケン
(安田顕さん)が
出演してた
だから銀魂2にも
出ているもんだと
勝手に思ってて
息子に違うからと
呆れられてしまって

春馬くんが不在になってから
銀魂2に出ていたこと知り
息子に確認したら
息子も言われて初めて
気がついた感じだった
それくらい
伊東鴨太郎さまに
なりきってたのでは
ないかと感じました

DVD で初めて
鴨太郎様に会って
悲しくて美しくて
ストーリーも哀しくて
そして
鴨太郎さまの
幼少期の思いが
また泣けてきて
ビジュアルも
ストライクだったのもあり
鴨太郎さまが
お気に入りになった

でも銀魂ファンの方々
とは全然思いの深さ
とかは違うから
銀魂ファンとは
決して言えない
けど
春馬くんが演じたから
鴨太郎さんが好きになった
春馬くんが出演したから
銀魂という世界を知った
という人達も
必ずいると思う
だから伊東鴨太郎さまに
投票している方も
いると思います

投票はさせてもらってます
けど
メインキャストの方々に
勝ちたいとか
キョーコ自身は
全く思ってません
20位以内に入れて
新しい鴨太郎さまに
出会えたなら
それを演じる春馬くんに
出会えるかもと
小さな希望で
投票させてもらってます

投票するしないは
個人の自由
それを肯定も否定も
全くしません
銀魂の世界観を壊す
ってことなら
最初から鴨太郎さまは
ノミネートされなかった
あえてされてるってことは
それだけ
鴨太郎さまを魅力的に
書いてくださったからだと
私は勝手に思ってる

鴨太郎さまが
20位以内に入れたら
とても嬉しい
けど
入れなかったら
他の方々の
銀魂キャラクターへの
愛に負けてしまった
私はそう思うことに
していますが
やっぱり
鴨太郎さまがんばれー
応援はさせてもらいます