春馬くんのことではないので
興味ないかたは
スルーでね照れ


蛇への忖度
蛇からの圧力
そんなこと
あんまり気にしてなかった
けども
ふと思い出したことが

ボイメンって
関西で結成された... 
私の記憶では... 
男性グループいました

今も存在してるのかな
一時期
北海道でメインはった
番組を2つ位
もってたかな❓
深夜帯だったけど
何となくかわいい
と思って
密かに応援してた
ある日
メンバーの昔の不祥事が
報道された
その人は
リーダーだったか
一番の人気者だったか
わすれてしまったが
私がお気に入りの子
でした
その以前に
蛇から圧力かけられてる
って何かで読んだか
聞いたかで知ってた
罪は罪はだけど
そんなに叩かれること❓
って感じた記憶がある。
私は変わってるから
そう思っただけかもだけど

番組もなくなったし
いつの間にか
ボイメンって言葉すら
聞かなくなっていた


そんなことをふと思い出した
忖度や圧力
あったんじゃないの❓


もしあったのなら
因果応報
自業自得
今の蛇の状況も
やむなしって感じ

闇ゅ~ずも
戦々恐々としながら
首洗って
待っとれや💢
審判の日は
そう遠くないと思うよ