こんばんわ
夕方から小降りだけど
雨がおちてきました


今日という日
本当は昨日という日
だったのかな
もうすぐで三年
一日も忘れた日はないよ
以前に比べたら
泣くことも少なくなった
でも
泣く日
泣く瞬間
必ずあって
まだ時間薬は
完全に効いてる訳じゃない悲しい


お誕生日に
天外者を
スクリーンの間近でみて
今まで気づかなかった
春馬くんが泣きそうな瞬間も
発見して
また春馬くんの作品を見ないと
って思いとは裏腹に
見るのが辛い
YouTubeで見つける動画を
見るので精一杯

永遠の0の
春馬くんを見たいなって
最近思ってるけど
なかなか見れないんだよ
春馬くん
どーしたら
見れる様になれるかな
7月のあの日までに
少しは
心の霧が晴れるかな

こんバナ
アイネクライネ
なら
泣かずに見れるかな

今夜は春馬くんを見ながら
眠りについて
夢で会いたいなおねがい