おはようございます
今日はシバレも一段落
少し暖かく感じます
って、マイナス6℃
ですけどね(笑)(笑)

巷で
ネットで
陰謀論とか
話題になって久しい
特に春馬くんファンは
そのくくりにショボーン

私も最初は発表されたこと
鵜呑みにしていた
でも日が経つにつれ
疑問に感じること
不穏に感じること
不快に感じること
そんな事が増えてきて
思いを発信してきた

その人達の
何が陰謀論者なの❓
言論の自由ありますよね
暴力的な言葉
私はそうかもガーン
人を不快にする言葉
そうではないなら
思いの丈を発信しても
良いのでは

春馬くんがどう思ってるのか
そんなの春馬くんにしか
わからない
でも
不在になるまでの
言葉
行動
そんなことを考えたら
陰謀論だけじゃない気がするよ


春馬くんって
仲間に
友達に
むしょに
世間に
認められたくて
ほめられたくて
努力してた部分あると
私はあると思ってる
でも現実は
そうじゃなくて
日本から羽ばたいて
いつか日本にむしょに恩返し
って思ってたと思う
それなのに
現実は不在のまま
それに対して
疑問に思うことはダメなの❓

それと
デモの時に
女帝らしい人物が
春馬くんが
こんな状況では
出るに出れなくなっちゃう
みたいなこと言ってたと
読んだ覚えが
なのに
納骨は○○○に済ませた
ってありましたよね

おい
どっちなんだい💢