おはようございます

自分で気づいてなかったけど
黒ローラの開演❔怪演❔
が近づいてきて
私のメンタルが
随分やられてきてるみたい

夢の中で
テレビで黒ローラの
番宣を見て
イヤだイヤだって
春馬くんに助けを求めてた
春馬くんに会いたいよって
何故か
ちょいとワイルドな
無精髭な鴨太郎さん
な写真を見つけて
ずーっと
顔を撫でていた
ひげも肌も
感触があって
写真なのにって
自分でも思ってて
ってところで目が覚めた

あたし
知らないうちに
メンタルきてるなぁ
って自覚した

自分を守るため
黒ローラ情報は
暫くご法度
心がザワザワしない
そんな記事を読もう


カッくんの独立の話題
良かったねって思う
春馬くんの分も
頑張ってと思う
私のなかで
カッくん=ホワイトセレナーデ
二人で歌ってる映像を
無意識に思い出し
余計につらくなったのかも
でもお祝い門出は本心です照れ

ここのところ
何だか変なブログで
申し訳ないです
自分のブログなので
自分の気持ちを綴ってみた
元気になれる源
見つけて
少しメンタル回復させよう
悲しいかな
今は仕事頑張るしかないな
勤勉な日本人で
何が悪いと開き直る(笑)