最近
非公開でフォローした
ブロガーさん
私はもう
エンタメ業界には興味は
あまりないけど
春馬くんのことを書いてくれた

今日は少し時間があったので
過去記事も読ませて頂いた

春馬くんの声
私は少しだけ
たまに
ハスキーになる所が
とっても好きラブ
これは私がドエスだから(笑)
でもその声は
舞台においては
少し残念な声だったのだと
初めて知りました
少し細いらしい
それでも
きっと春馬くんは
そのマイナスを認めて
努力してきたんだろうな
って話してくれてたえーん
そうなの
それが三浦春馬なんだよね

そしてその方は
無力感でいっぱいだと
なんで春馬くんいないのって
春馬くんが置かれてた現状に
気づけなかったこと
心を傷めてる

読んでいて
そうなの
無力感でいっぱいなのえーん
って、また泣けてきた

業界の人達は
誰一人として
春馬くんが生きていたら
って
春馬くんファンの様な
発言をしないんだから
本当にもう
いないんだろうなって
少しずつだけど
認めてきてます
イヤだけどねショボーン
そんな現実から
少し逃げたくて
春馬くんDVDを
大人買いしてしまった口笛

そして銀魂2のパンフも
ドリパスで買った照れ
私はやっぱり
鴨太郎さん春馬くんの
ビジュアルが好き❤️
楽しみだよ~