今日は春馬くんの月命日といわれてる日


月命日とか、そういうのもハッキリいって無理なんだよな

月に一度、春馬くんのことをいつも以上に思う日だと思うようにしてます照れ



最近は

新たなキンキーブーツの写真や記事が多い気がしてます

話題にするのも相手の思うツボかなと思うので、なるべくスルーしてますが



ヤッパリ

ビジュアル無理

女性をリスペクトしてますか❓


もうちょっとね

女性のセクシーさ、とか

チャーミングさ

表現していただきたいです

出来ればボディラインもね



先輩春友さんや

春馬くんファン

日本の現状を憂いてる方の

ブログを読んでると

いろいろ考えてしまう

ちっぽけな私だけど

私なりに考えよう

春馬くんへの想いだけは

いつも心の真ん中に置いておく



今日

息子に

仕事遅くまでしてて

ろくなの買えなかったけど

ケーキ買ったから食べて

母ちゃんの誕生日でしょ❓って


泣いてもいいですか❓

平常心装おって

あー、そうだったね、ありがとうえー

早速いただくねって食べました飛び出すハート

息子よ~

ありがとう❤️

ケーキ美味しかったよ


また明日から

二人で頑張ろうね

春馬くんばっかじゃなくて

もっと息子のことも大切にするよ


キョーコ58になった

あと何年

春馬くん❤️って言えるかな~(笑)



因みに

カバー写真は

旦那の忘れ形見の愛犬の

セクシーポーズです(笑)

お婆ちゃんですけどね爆笑