ネットでは、たくさんの噂であふれてる。
どれを信じていいのかな。
どの人を信じていいのかな。
すぐ人を信じてしまうから、私の周りは心配そうにしてる。




春馬君は本当に病んでたの❓
そこから情報誘導されて真実が隠れてないのかな... あのキラキラ笑顔の春馬君がそんなに長い間、本当に病んでたの?
確かにこのコロナのなかでは、健全な精神な人でも病んでしまいかねない... それは想像できるけど... その前からだなんて... ツラくて苦しくて悲しくて... 本当なら、よく頑張ったねって背中をさすってあげたい(T-T)



もうひとつ、私が解せないのは春馬君の親御さんたち。
色んな噂はあるけど、あんなに天使な春馬君を産んで育てあげてくれて感謝しかない。
親御さんは春馬君亡くなって悲しくないの❓死の原因を知りたくないの❓
心あたりが有るから、真相を!って声をあげないのかな
同じ年頃の息子を持つ親として、なんか納得できなくて




春馬君が望んでないことは知らなくてもいいか... 
天国でこちらの世界が気になって修行の妨げになっちゃうもんね。

あー、春馬君に会いたい。
春馬君チャージのため、今夜にでも録画しておいたせかほしを見よう。泣かないで、ちゃんと見ようぜ、私。