それは突然、私のLINEに入ってきた。
三浦春馬、死んだよね

えっ!?まじ?
何で何で何で... 何があったの

私が春馬君のファンになったのは、NHK朝ドラのファイトで出会ってから。
マジ可愛い🧡何、あの笑顔!ヤバイ!もうキュン死寸前(笑)
毎回毎回ドラマや映画を観てた訳ではないが、いつも彼の成長や活躍を楽しみに思ってた。

少年から大人の顔つきに変わっても、相変わらずの爽やかキュン死寸前の笑顔は変わらなかった。
これからもずーっとその笑顔を見れると、これからどんな彼の役を見れるのかなって楽しみにしてた。

なのに... 今もなぜしか頭になく、わかるはずも無いのにネットで毎日検索してる私がいる... 
彼にしか理由は分からないのに。

本当は死んでなくて、何処かでひっそり生きてて欲しいって思ってしまう、それくらい非現実だし、突然過ぎた。

奇しくも月命日が私の誕生日と一緒... 来月の命日には天国の春馬君に届くように、ありがとう!って空に向かって話しかけようと思ってます。

春馬君の笑顔忘れないよ!
天国で春馬君を見つけてみたいな。

天国でゆっくり休んでください