見所沢山♪遊び心満載のカッチさんのピグ部屋に行ってきました~ | ピグ百景《美しい庭と島と店》

ピグ百景《美しい庭と島と店》

ピグライフ・ピグアイランド・ピグカフェ 美しい庭・島・店の紹介ブログ 

カッチさんのピグ部屋に遊びに行ってきたので、

紹介しちゃいます~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



↓まずはお外から~♡

猫ちゃんのピンボールゲームです♪♪



↓その1のお部屋にはツリーがありました♡

季節はずれだけど、巨大すぎて片付けるスペース無いそうですw



↓その2のお部屋には

でっかくて可愛い恐竜がいました~♡



↓恐竜に食べられちゃいました~

この子、目が光ったりするんですよヾ( 〃∇〃)ツ ~♡



↓その3のお部屋には

大 中 小 の車がありました~♡



↓遠近感がものすごいです!!!

ステキ~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



↓その4のお部屋に入ったらでっかい足が!!



↓見上げると、、、

かわいこちゃんが歌ってました~♡



↓頭の上にまで登れます。

目と鼻、かわいいヾ( 〃∇〃)ツ ~♡



以上、カッチさんのピグ部屋でした♡

たまに閉まってるけど → カッチさんのピグ部屋
カッチさんのブログ
こっちもステキな → カッチさんのお庭はコチラから



最初はなう用に写真撮ってたんだけど、どんどん写真が増えてきたので、ブログに切り替えましたー♡

遊び心満載のステキなピグ部屋♡♡

楽しい時間ありがとございました~m( __ __ )m

※撮影日 2016/5/08 
※ピグ部屋の完全コピーはお止め下さい。オリジナル部屋つくってネ^^/




ピグライフ百景《美しい庭》 ピグアイランド百景《美しい島》 
ピグカフェ百景《美しい店》 ピグ百景《美しい部屋》
三樹が選んだセンスの良い美しい物件。自薦はNG。今後ともヨロシクお願いしま~す\(o⌒∇⌒o)/



人気ブログランキングへ