みっちゃんの裏庭の歴史 ピグライフ百景《ステキ裏庭》 | ピグ百景《美しい庭と島と店》

ピグ百景《美しい庭と島と店》

ピグライフ・ピグアイランド・ピグカフェ 美しい庭・島・店の紹介ブログ 

▼みっちゃんの裏庭 (2016/4/28撮影)
ピグライフ百景ステキ裏庭
お庭中央を流れる川に三角地帯が好き~♡ 写真に入りきらない上部にもステキな空間があるのよ~♡♡



プロフみっちゃんのお庭はコチラ

みっちゃんのブログはコチラ



▼2016/4/28撮影

裏庭の上空にはこんなに可愛い島が浮いてます~♡



▼2016/2/4撮影
ピグライフ百景ステキ裏庭
屋上も壁面も緑化されて優しい感じ♡
森の中に居るみたい♪ 素敵空間です~ by三樹



※このページは
ピグライフ百景《ステキ裏庭》の画像を更新する際に以前の裏庭画像を消してしまうのもったいないし~ということで作りました。m( __ __ )m
更新→トップに追加していきます♡



ピグライフ百景《ステキ裏庭》 三樹が独断と偏見で選んだセンスの良い美しい裏庭! 素晴らしい裏庭を発見するとワクワクします^^ 自薦はNG。 今後ともどうぞヨロシクお願い致します♪