【ピグライフ】裏庭コンテストに参加しました! | ピグ百景《美しい庭と島と店》

ピグ百景《美しい庭と島と店》

ピグライフ・ピグアイランド・ピグカフェ 美しい庭・島・店の紹介ブログ 

コンテストに参加しました~ヾ( 〃∇〃)ツ ~♡


表庭より続く遺跡が沈む池。水中で水草のお世話も可能。

↑コメントも悩みまくって書いたよ~(=⌒▽⌒=A```



裏庭専用土地券あるのに、

時間がなくて模様替えできなかった

新たな土地をキレイにして参戦!



ナイスを貰わないと、

ライフスタッフの目にとまらないかもしれないのに、

参加するの遅くなってしまって、



ただいま、7ナイスです^^;



確かに、三樹はお花の寄せ植え、へたくそで・・・

↓コレは昨夜、悩みまくってた花壇の様子ρ(・・、)



とにかく、がんばって完成させたので、、、、

どうか、ナイス下さいませm( __ __ )m



ドキドキ 三樹のピグ部屋はココから ドキドキ

どうぞヨロシクお願いしま~す\(o⌒∇⌒o)/



↑三樹作 ピグライフ三樹の表庭と裏庭紹介動画

水の中に入って植物にお世話できる様子が見れます♪





ピグライフ百景《美しい庭》 ピグアイランド百景《美しい島》 
ピグカフェ百景《美しい店》 ピグ百景《美しい部屋》
三樹が選んだセンスの良い美しい物件。自薦はNG。今後ともヨロシクお願いしま~す\(o⌒∇⌒o)/



人気ブログランキングへ