まだ間に合う!高校受験対策!みんなガンバレ! | ピグ百景《美しい庭と島と店》

ピグ百景《美しい庭と島と店》

ピグライフ・ピグアイランド・ピグカフェ 美しい庭・島・店の紹介ブログ 

MY息子は現在中学3年の受験生。

つい先日終わった英語の中間テストの結果は12点

ありえへん・・・(TT▽TT)

こんな成績で公立高校に入学できるのか!!! 




母はピグゲームのレアイベをほぼ放棄し、

息子のお勉強に付き合ってきたんのに。。。


あ! この記事はピグ百景《美しい○○》に関係ありません(汗)
美しいモノにしか興味の無い方はスルーお願い致します
あせる


で、

で、

で、

親戚(英語の塾の先生)に相談したところ、

下記の2冊を進められました。

その1

その2


彼女曰く、

①を丸暗記してから②をやれたら最高なんだけどね。。。

まずは①を年内で仕上げ、年明けから②のパターンしかもうない!



もうギリギリだけど、

まだ間に合うはず! 大丈夫なハズ!

ガンバレ、息子ちゃん!

ガンバレ、全ての受験生!

ガンバレ、受験生をお持ちの親御サマ!

三樹は応援してまぁ~す \(o⌒∇⌒o)/



※上記2冊、三樹は即買い致しました。 興味がありましたら、どーぞ♡
※本文中の「しかない!」表記は、おバカなMY息子に対しての言葉で、全ての受験生にあてはまるものではありません。怒らないでねん(〃 ̄▽ ̄〃)