ほわいとさんのお庭リニューアル♪あじさいの見頃は6月末まで!お花の美しい庭園。 | ピグ百景《美しい庭と島と店》

ピグ百景《美しい庭と島と店》

ピグライフ・ピグアイランド・ピグカフェ 美しい庭・島・店の紹介ブログ 

ピグライフ百景《美しい庭》 

NO.29 ほわいとさん
ピグライフ百景《美しい庭》
↑ほわいとさんのお庭画像 クリックするとお庭にジャンプします

ほわいとさんのピグアイランド 島紹介ページはコチラ

ほわいとさんのプロフィール
ほわいとさんのピグライフのお庭
ほわいとさんのアメーバピグの部屋
ほわいとさんのブログ
ほわいとさんのなう

ピグライフ百景《美しい庭》
↑ほわいとさんってこんな人♪ クリックするとプロフィールにジャンプします


★ほわいとさんのお庭紹介コメント★

庭。事の発端は、螺旋階段の入り口にある変形階段。そこの雰囲気に合わせてすべて作りました。ピグがちょこまか動く姿が大好き。お庭にいらしたら、上って走ってピグを元気にして帰って欲しいです♪

ピグライフ百景《美しい庭》

★三樹のプチコメント★

ほわいとさんのお庭が大きくなって更に美しくなっていました♪

ほわいとさんのお庭の建物もとても美しいんだけど、三樹が超気に入ってるのがお庭中央の噴水のある大花壇! 丸み最高♪お花もすごいキレイに植えられてるの~♡

それから、それから! 
左側の川&池周辺ののあじさいが素敵ヾ( 〃∇〃)ツ ~♡
ほわいとさんってホントお花使うの上手♡
これぞ美しい庭!よね^^ 
(あじさいの見頃は6月末まで・・・UP遅くなってごめんなさい><。)


※画像は2013/06/28に撮影しました。お庭拡張&模様替えなどありましたら随時アップします。
※読者の皆様へ。メンバーのお庭の完全コピーはお止め下さい。オリジナル庭つくってネ^^/




≫ ≫ ≫ 三樹のおすすめ!シューアイス ≪ ≪ ≪



ドキドキステキなお庭のオーナーさん募集中!ドキドキ

ピグライフ百景《美しい庭》 三樹が選んだセンスの良い美しい庭です。沢山紹介していきたいので、素晴らしいお庭を発見したら教えてくれると嬉しいです^^ 自薦はNGとさせて頂きます。 ヨロシクお願い致します♪





↓ランキングに参加しました! 応援ヨロシクお願いします^^↓
人気ブログランキングへ





ヒョウ柄 ゼブラ柄 アニマル☆アイテム
↑アニマルな三樹のサイトです。是非一度遊びにきてネ( *⌒-⌒* )/~~