GW、リフレッシュしていますか??

今日の雨で明日以降の予定が変更になった方も

いらっしゃると思います。(私もその一人です。笑)


そんな方へ、今週いっぱい開催されている

素敵な場所をご紹介します☆



先月のことになりますが。

桜が美しい頃に、日本を代表するジュエリーブランド

TASAKI であたたかいプロジェクトの発表会があり、

司会を務めさせて頂きました桜


TASAKI MAGOKORO JAPAN

TASAKI SAKURA プロジェクト


MIE's MIKAI WORLD★

記者発表で、このTASAKI SAKURAプロジェクトに賛同する

セレブリティーサポーターの相武紗季さんやソン・ユナさん、alanさんが

出演されたので、TVやネット等のメディアでご覧になった方も

いらっしゃるのでは?!


TASAKI SAKURA プロジェクトは、

TASAKIが東日本大震災で被災なさった方々、

すべての女性に元気に輝いてほしいという願いを届けるために

震災後から行っているTASAKI チャリティプロジェクト

“MAGOKORO JAPAN”のひとつのプロジェクトです。


TASAKI銀座本店では、5月6日(日)まで、期間限定のSAKURAギャラリーが

OPENしていて、ジュエリーの煌めきを通して紡ぐまごころが、

希望のこもった種になりやがて満開の桜に姿を変えていくというストーリーの

クライマックスを楽しむことができます。


TASAKI SAKURAギャラリー

■ 開催場所:銀座本店

■ 開催日時:2012年4月6日(金)~5月6日(日)11:00-19:30 

※最終入場時間は19:00
※1階、地下1階は会期中無休

このTASAKI銀座本店のすぐ近くにある

銀座TSビル では、宮城県の気仙沼や石巻、女川などの復興市場も

開催されているので、そこで復活した水産品や特産品も是非!


また、お家で過ごすという方は、

TASAKI ONLINE SHOP を。

売上金の全てを被災した岩手県陸前高田市の

津波到達ラインに桜の苗木を植樹する基金桜ライン311へ寄付される

MAGOKORO JAPAN ベビーパールブレスレット

購入することが出来ます。


MIE's MIKAI WORLD★

繊細で、可愛らしく、優しいベビーパールブレスレットは、

大切な人への贈り物、母の日のギフトにはもちろん、

自分の復興への想いを桜に託すということで、

自分がつけるために手にするのも良さそうですブーケ2

よかったらチェックしてみて下さいねラブラブ