R20という大学生による
ポッドキャストラジオプログラムの
インタビューを受けました。

秋に、SFCで開催されるナビゲーターコンテストに向けて、
私が出場した時のこと(失敗談!)や
ラジオの現場でのお話などなど・・・

こちらから聴くことが出来ます↓
Brand new visionR20

ラジオの世界に興味のある学生さん達の
何かのきっかけの1つになれば幸せです。

インタビューを担当してくれたのは、
キラキラ輝いている大学生の
馬場景子さんと磯部詩織さん。

景子さんの綺麗でハキハキとした声に、
インタビューを受けながらもうっとり。
MIE's MIKAI WORLD★

詩織さんは、数日前にビッグアイランドのヒロにあるUHCから
帰ってきたばかりの元気な女の子。
Hawaiiのお話で盛り上がりました。
MIE's MIKAI WORLD★

気がつくと大学卒業して8年!
学生の頃のことを色々と思い出しました。

夢に向かって、今を一生懸命生きている大学生。
エネルギーに満ち溢れていましたクラッカー

大人になるに連れ、
出来ることも多くなっていきますが、
その分・・・・・・・・と感じることも多く。。。

「熱心さ」の大切さを改めて感じました。

景子さん、詩織さん、ありがとうございました!