昨日のBlogでお伝えした
気仙沼市観光課の畠山さんからの
本日魚市場開場の情報。

twitterでまだ開場していないのではと頂いたので、
先ほど、畠山さんにお電話しました。

すると、
「連絡しようと思っていたのですが、
工事が完了せず、
23日を再度目標に頑張っています。」
とのことでした。

くれぐれも、焦らず開場して頂きたいと思いました。

でも、その日を心待ちにしていたいクローバー
とも思います。

おめでとう!メッセージを寄せて下さった皆さん、
開場される際には、
畠山さんがすぐに連絡を下さるそうなので、
また、Blogやtwitterなどを通じてお伝えします。

もう少々一緒に待っていましょう。

どうぞよろしくお願い致します。