土曜日と日曜日の山下公園での
イベントが終わり、新富寿しの大将のBlogで、
無事のご帰宅の報告がアップされていました!

わっつらうまい気仙沼


MIE's MIKAI WORLD★


大将兄弟、本当にお疲れ様でした!

MIE's MIKAI WORLD★

お引越しのために、
今、古民家を大改装されたり、
ボランティア活動を行っている中で、
横浜にいらっしゃってお寿司を握る。

どれだけパワーが必要だったことかと
改めて来て下さった大将に感謝です!

そして、大将だけでなく、
皆さんそういう状況の中で、
今回、横浜に来て下さっていました。

私達が良いエネルギーを注ぐことが出来て
いたら良いのですが・・・☆


会場でお会いしたリスナーの皆さん、
BlogやTwitterで「行きました!」の報告して下さった皆さん、
本当に、ありがとうございました。

これからも、一緒に応援し続けていきましょうね!