5月3日・4日の2日間。
鎌倉の御成町で行われた“おなり青空マーケット”

MIE's MIKAI WORLD★

入り口からとっても可愛くて、
ダンボールで手作りされた見事な作品達がお出迎え虹

MIE's MIKAI WORLD★

アメリカのウエスタンカーニバルのような雰囲気ヒマワリ

MIE's MIKAI WORLD★

このおなり青空マーケットを中心に、
2日間、本当にたくさんの人達が御成通りを訪れていて、
いつもの穏やかな街とは一変、大賑わいでしたクラッカー

MIE's MIKAI WORLD★

MIE's MIKAI WORLD★


「WANTED」にもなっていたロコマート&ガーデンの小嶋さん
MIE's MIKAI WORLD★

ご本人ははこちらクローバー
MIE's MIKAI WORLD★

プルメリアやホワイトセージも販売していて、
どちらも購入したかったのですが、
買いそびれてしまい・・・近々必ずお店にお邪魔します!

本当に小嶋さんには今回、大きくご協力頂き、
心から感謝しています虹

小嶋さんのお店のガーデンアイテムはとっても魅力的で、
ガーデニングがさらに楽しくなりそうなものが
たくさんありますよ☆
DeliciousOnoliciousでお花を飾っている
ミニボトルも「どこのものですか?」と
聴かれるのですが、ロコマートさんで購入しましたクローバー

ロコマート&ガーデンのサイト
(小嶋さんのブログが面白いです♪)


マーケットでは、福島県産のアイテムを
販売しているお店も黄色い花
御成通りで人気のデトックスストーンスパや
ヨガ、ベリーダンスを行っているHAMMAM さん。
MIE's MIKAI WORLD★

ベリーダンスのショーも☆
MIE's MIKAI WORLD★


WE LOVE SHONANのBarefoot Loungeにもご出演頂いた
Bootleg KAMAKULAX の長嶋淳さんのお店☆
MIE's MIKAI WORLD★

どれも可愛くて、くすっと笑えるTシャツ!!!

707KAMAKURAXはじめ、
HUG POWER Tシャツ、SAKABABU(酒場部)Tシャツなど
大人気でしたクラッカー

私もSAKABABUTシャツ愛用させて頂きます☆

こちらのパンツェロッティも絶品でしたクラッカー
MIE's MIKAI WORLD★

普段どちらにあるお店かチェックし忘れてしまったのですが、
周りがカリッと、中からとろ~りとしたチーズとジューシーなトマトが
最高の揚げピザ、とっても美味しかったですラブラブ

そのそばでお店を出していた由比ガ浜のフェンロンの
蓮ちまきと胡麻だんごも絶品でした☆☆

夕方には完売していたのが、
話題のスマイルドッグ。
MIE's MIKAI WORLD★

今度食べてみたいな♪

Treep鎌倉 では、珍しいお醤油手作り体験も!
MIE's MIKAI WORLD★

さらに、会場では突如カエル君が登場し、
MIE's MIKAI WORLD★

ゾウさんもやってきて・・・
MIE's MIKAI WORLD★

サイバーな長身過ぎるお兄さんも注目の的!
MIE's MIKAI WORLD★

しまいには・・・!!!
MIE's MIKAI WORLD★

本当に笑顔が絶えないイベント黄色い花


思わず久々に踊りたくなったフラメンコのショーも晴れ
MIE's MIKAI WORLD★

Vamos alla!

BuffaloRecords も出店CD
MIE's MIKAI WORLD★

ダグラスさんがそこにいるだけで、
アメリカのフリマの雰囲気に☆笑
MIE's MIKAI WORLD★

会場でもかかっていた
リサ・ローレンloves the beatles は、
心地良さ抜群の1枚です☆

ダグラスさんの作ったガンボスープもまさに本場の味!でした♪
MIE's MIKAI WORLD★


DeliciousOnolicious も、マラサダとモチコチキンが大人気!
MIE's MIKAI WORLD★

お陰様で、完売でした虹
Mahaloです黄色い花

看板犬のマカロニ君も大活躍しっぽフリフリ
MIE's MIKAI WORLD★

一日目は、途中から雨になりましたが、
二日目は、気持ちいい青空も広がって、
お客さんも、出店者も、パフォーマーさんも、
誰もが良い笑顔だったおなり青空マーケット黄色い花

お子さんから、ご年配の方まで幅広く、
皆で“良い空気感”を味わえて、
その中で、必要物資収集が出来たり、
色んな方とお話出来たりしてHappyな2日間でした。

震災後、元気減だった御成通り商店街でしたが、
この2日間をきっかけに、
また、穏やかで、明るいやりとりの多い、
商店街になるのではと思いますラブラブ
(そうなることを願っていますキラキラ

そして、そんな大好きな御成通りの中で
こうやって、今回イベントに参加させて頂いたこと、
感謝しています虹

これからも、スマイル鎌倉で☆