今日は母の日。
とびっきり気持ちいいお天気になりましたね晴れ

母へ、珍しいカーネーションたっぷりの
バスケットアレンジを作り、贈りましたプレゼント
MIE's MIKAI WORLD★

一輪のバラがアクセント☆

少し早く送ったのですが、
すぐに母から喜びのメール届き、嬉しくなりました。


母が笑顔でいることが何よりも嬉しい。


これは、幼い頃から、今も、これからも変わらぬ想いです。
MIE's MIKAI WORLD★

どんなに大変なことがあっても、
身体が辛いときにでも、
周りの人達を元気にする笑顔を忘れない母。

人ばかりか、植物も元気になるようで、
いつも実家で育てている花や果実の写真が届きます。

今朝は、立派なバラの写真が黄色い花
MIE's MIKAI WORLD★

地震が起きた時も、娘のことはもちろんですが、
私の周りにいる子供達のことをとても心配していて、
いつでも、子供達の面倒を見るからね・・・とまで。

これまで育ててくれた分
(今も面倒をかけていますが。。。苦笑)
母が幸せを感じてくれるようなことを
もっともっと出来たらと思います。

また、いつか母が育てたお花を使ってアレンジメントも作れたらいいな。


お母さん、いつもありがとうラブラブ