05-03-23_22-15.jpg

光文社の“Mart”という雑誌4月号の
Music Column(P101)でリゾート気分を味わえるCDを
紹介しました☆☆

詳しいコトはよかったら雑誌を見てみて下さいね(笑)

リゾート気分を満喫できるCDは色々とあったので
どの1枚を紹介するかすっごく迷ったのですが、
ライターさんとの相談の結果、
最終的に、あの1枚になりました☆

ところで、この雑誌!
主婦をターゲットに、
暮らしがより豊かになる雑貨やレシピ、
洋服の着こなし、美容、スウィーツ、
ちょっとした生活の知恵等など
たっぷり紹介されていて、
今回、このお話を頂いた時に、
前の号を書店で購入したのですが、

「!!!」

見事に心をわしづかんでくれました☆

私が愛用しているDownyの洗剤や食器用洗剤のPalmolive、
爽やかな香りと泡立ちが豊かな
BAGNO SCHIUMA バスフォーム(グレープフルーツの香り)
が紹介されていたり、
好みの白い食器がたっくさん載っていたりして、
1ページ1ページがワクワクしてしまう1冊☆

3月号に載っていたハワイアンカフェ
Muu Muu Coffee&Galettes”にも、
一目惚れして、すぐにGooooo!!
6時間近くお店でのんびりしました☆

“「なぜあの人は独身に見える?」大研究”
なんていう特集もあるのですが(笑)
炊事・洗濯といった家事が好きなので、
愛読者になることが決定☆

より一層毎日が楽しくなりそうです♪