体験会、ありがとうございました! | 【新百合ヶ丘】ベビー&親子リトミック〜新ゆり リトミックstudio*〜

【新百合ヶ丘】ベビー&親子リトミック〜新ゆり リトミックstudio*〜

親子リトミック教室【新ゆり リトミックstudio*】です。
想像力・表現力・創造力などが育ち、脳にも良いとされているリトミックは心も体も豊かになります。お子さまと過ごせる就園前の特別な時間、ぜひリトミックで一緒に過ごしませんか♡

こんにちは
【麻生区・新百合ヶ丘】
ベビー&親子リトミック教室




新ゆり リトミックstudio*です♪









虹体験会
ありがとうございました!










ご入園、ご入学、進級の皆さま
おめでとうございます✨













今年は桜のタイミングもバッチリで
良いお式を迎えられたことと思います













そして、当教室でも
無事、体験会が終了しました桜












体験会ありがとうございました♡

マプレ前の桜も満開〜!








皆さま、貴重なお休みの日に

ありがとうございます















そして

早速のご入会

ありがとうございます!

(来ていただいた全員の方にご入会いただき

とても嬉しいです😭)














ママもお子さんも

不安だったと思いますが

(私も緊張しました〜!)














次第に慣れて

笑顔が見られるようになり

ほっ♡














みんな初めてとは思えないほど

反応が良く















即時反応では

音が止まった瞬間みんなが同時に

え!?キョロキョロと、なり














その静まり返る空気に

キャハハゲラゲラ気づきと、なり














その雰囲気が和やかで温かく

とても楽しかったです♪














知ってるお歌は一緒に歌ってくれたり

一緒にフリをやってくれたり

集中して取り組む瞬間が

多く見られました!















もちろん初めての場所で

不安にしていたお友だちもいましたが

それも成長の証!

ゆっくりで大丈夫ニコニコ














お子さん自らが

「やってみたい!」

「楽しそう!」と、思える日を

ゆっくり待ちましょう✨















ようやくコロナ時代も終わり

これからはお友だちとの交流も

たくさん増やしていくつもりです














リトミックを通して

お子さんの成長を

たくさん感じてくださいね!












 


感じる心と強い体

みんなで育てていきましょうニコニコ
















さぁ、今週末から

今年度最初のレッスンが始まります














みんなに会えるのが

今からとても楽しみです気づき















ベビークラスは5月開講!

5/9(木)に体験が可能です気づき














暖かくなるこの時期に

ぜひベビーリトミックで

赤ちゃんとの時間を楽しんでください♡















今年度も

よろしくお願いしますふたご座








新ゆりリトミックstudio*


▪️場所

マプレ専門店街 おけいこ工房I

(新百合ヶ丘駅南口 徒歩3分)

アクセス





サムネイル

体験レッスン受付中気づき


HPはこちら♪


各クラス、まだ数名ずつご案内可能です!


【ベビー】木曜クラス 体験レッスン受付中気づき

【1〜2歳】月曜クラス日曜クラス

【2〜3歳】月曜クラス日曜クラス





お申込みはこちら♡