【感想編】通って良かったこと! | 【新百合ヶ丘】ベビー&親子リトミック〜新ゆり リトミックstudio*〜

【新百合ヶ丘】ベビー&親子リトミック〜新ゆり リトミックstudio*〜

親子リトミック教室【新ゆり リトミックstudio*】です。
想像力・表現力・創造力などが育ち、脳にも良いとされているリトミックは心も体も豊かになります。お子さまと過ごせる就園前の特別な時間、ぜひリトミックで一緒に過ごしませんか♡

こんにちは

麻生区【新百合ヶ丘】

ベビー&親子リトミック教室






新ゆり リトミックstudio*です♪





サムネイル

ただいま体験レッスン受付中!








虹【感想編】
通って良かったこと!







今日は月2回コースの
保護者さまからいただいた感想を
ご紹介します気づき







まじかるクラウン嫌がって泣いてしまったり、
レッスン中に遊んで
しまったり
なかなか集中して取り組むことができませんが
そんな中でも先生の歌やピアノを聞いていたり
一緒にできる項目もあったりと
◯◯のペースで楽しめているのではと
思っています



まじかるクラウンレッスン風景を撮影した動画を見て
体を動かしたりして遊んでいます
音楽はもともと好きなようでしたが
リトミックに通い始めてどんどん好きになっている
ような感じがします
いつもリトミックに行くのを
楽しみにしている様子です



まじかるクラウンすぐ抱っこになったり、走り回ってしまうことも
ありますが、家でマネして楽しそうにしているので
ちゃんと身についているんだなと思います
お名前の歌が好きでお家でもタンバリンを使って
兄とみんなでやっています
ドレミの音階が好きで
動物に関わるものなどは特に興味を示します



まじかるクラウンリズムにのること、集団の中で過ごす姿が
どんな様子なのか知ることができて
同じ年の子の中で沢山刺激を受けました
歌とタンバリンが好きです



まじかるクラウン初回は走り回っていたのが
3回目は周りを見て比較的一緒に参加できるように
なったような気がします
レッスンの中でみんなで輪になって回った記憶が
あるようで、「一緒にやろう!」と言ってきます
こういった成長が見られると嬉しいので
来年も続けたいです





まじかるクラウン家でも歌や音に合わせて体を動かしたりするのを
楽しんでやるようになりました




まじかるクラウンお返事ができるようになったこと、音を理解して動けるようになったことに成長を感じます
タンバリンを使ってやりとりするのが好きみたいです




まじかるクラウンお家でたくさん歌を歌うようになりました
お話を聞いて同じことをマネしてみると
いったことも上手にできるようになってきました
リトミック好きといつも言っています




まじかるクラウンもともと音楽に合わせて
体を動かすことを
していましたが、レッスンを通じてより多くなった気がします
レッスンでやった音楽を家でも口ずさんだり
「一緒に歌って」と言ってきます





まじかるクラウンレッスンで習った歌や動きをお家でも
楽しそうにやってくれて嬉しかったです
歌やダンスが好きみたいなので通って良かったと
思いました
特にキラキラ星と糸まきまきが好きです
素敵な親子の時間を過ごせて
楽しかったです




まじかるクラウンリトミックでやった歌や音階などを
体を使って遊びの中で表現するようになった
歌や踊りが大好きで
リトミックに通って良かったと思う






嬉しいご感想
ありがとうございますハート





励みになります!





・・・・・・・・・・・・・・



体験会は4月!

まだ間に合います気づき




桜春の体験会のご案内



【1〜2歳クラス】の受付は4/5まで!

【ベビークラス】の受付は4/19まで!




*定員を超えた場合は

早めに終了となる場合もあります





2大特典は今だけ気づき







ぜひこの機会に

遊びに来てください♪







・・・・・・・・・・・・・・


新ゆりリトミックstudio*

◾️場所

マプレ専門店街 おけいこ工房I

(新百合ヶ丘駅南口 徒歩3分)

アクセス